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ご契約者様専用ダイヤルをご用意しております。
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新たな保険相談や再見直し、その他ご用命の際もお気軽にお電話ください。
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下記のご契約者様専用ダイヤルまで
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0120-037-046 受付時間 9:00〜18:00
よくあるご相談内容
- 東海3県以外に引っ越しました。どんな手続きが必要ですか?
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ご住所・電話番号変更は既契約専用約フリーダイヤル、もしくは担当へご連絡いただければ電話1本で変更可能です。
- 入院することになりました。書類の手配はどうすればいいですか?
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保険コンパス既契約者様用フリーダイヤルへご連絡いただければ、必要書類を契約保険会社すべてにまとめて手配いたします。また届いた書類の書き方が分からない場合も店頭もしくはお電話でご説明させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。
- 結婚したので、名義変更等各種手続きをしたい。どうすればいいですか?
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保険コンパス既契約者様用フリーダイヤルへご連絡いただければ、必要書類を契約保険会社すべてにまとめて手配いたします。また届いた書類の書き方が分からない場合も店頭もしくはお電話でご説明させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。
アフターフォロー
年一回のフォローコール
住所変更や名義変更など、忙しくて忘れていた・・・。そんなことがあっても大丈夫です。保険コンパスではご契約いただいたお客様に、1年に1度、近況確認のお電話を差し上げております。保険を利用する際に、スムーズにお手続きが進められる様、しっかりとサポートいたします。
3年毎に定期点検を実施
保険コンパスでは、保険に加入して3年以上経過したお客様を対象にコンサルタントが丁寧に貴方の保険を点検させていただきます。保険を点検することで、保険料の抑制や自分に合う保険を見つけられる可能性があります。
お友達をご紹介ください
ご結婚された方やお子さまが生まれた方など、
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あなたと、紹介された方に素敵な特典をご用意しております。