- お客様お名前
- 松尾様
- ご利用のきっかけ
- 身内にがん患者が出たため、見直しを検討。
- ご利用店舗
- イオン守山店
担当者任せだった内容を、自身で考えるようになった。
- 保険無料コンサルティングを受けたきっかけはなんですか?
- 身内にがん患者が出たため、見直しを検討。
- コンサルティングを受ける前に気になっていたことはありますか?
- 更新ごとに保険料が上がることに不安があった。別の視点からの意見が聞きたかった。説明を聞くと余計に迷うことになるか、心配だった。
- コンサルティングを受けた結果はどうでしたか?
- 担当者任せにしていた設計書を、説明を受けて自分で考えるようになった。分からない事柄を丁寧な説明で、理解し納得して契約できた。
- これからどんなことを望みますか?
- 瞬時な対応、担当者の変更が無いよう、面倒見の良さを期待します。