- お客様お名前
- 川島様
- ご利用のきっかけ
- 追加の相談
- ご利用店舗
- マーサ
具体例を出していただき、分かりやすかったです。
- 今後、保険コンパスに一番期待していることは何ですか?
- 担当者が変わらないこと。もしもの時のフォロー。
- 利用してみたいサービスは何ですか?
- 自宅や外出先でいつでも相談ができるオンライン相談。
子どもと一緒に遊んで学べるマネーセミナー。
契約内容などを確認できるスマホアプリ。
- 保険コンパスを魅力に感じた点を教えて下さい。
- 知名度があり、信頼感が持てます。
コンサルタントの雰囲気がいいところ。
保険の相談も具体例を出していただき、分かりやすかったです。
- 保険コンパスに改善してほしいことはありますか?
- 特にありません。