- お客様お名前
- 渡邉様
- ご利用のきっかけ
- 私が加入している保険は20年以上前に、父がかけてくれたものだったので内容も分かっていなかった。 保険の内容を理解し、見直しをしたかった。
- ご利用店舗
- イオンモール各務原店
図を使った説明がとても良くわかり、納得して選べました。
- 保険無料コンサルティングを受けたきっかけはなんですか?
- 私が加入している保険は20年以上前に、父がかけてくれたものだったので内容も分かっていなかった。 保険の内容を理解し、見直しをしたかった。
- コンサルティングを受ける前に気になっていたことはありますか?
- 今入っている保険のムダな点や足りない点は何か。 JA保険は独自と聞いたことがあるので、理解するのが難しいかなと思っていました。
- コンサルティングを受けた結果はどうでしたか?
- 加入中の保険の内容を図をつかって説明していただき、とても良く分かりました。 その上で、今後のアドバイスを丁寧にしていただき、納得できて保険を選ぶことができました。
- これからどんなことを望みますか?
- もし何かあったときの手続きや良い保険ができたときの情報提供をお願いします。
担当コンサルタント
渡邉様、何度も各務原店に足を運んで下さいましてありがとうございました。 渡邉様がご加入されている保険の積立ての部分はとても利率が高い商品でしたので、 大切に続けられると良いと思います。 今回、重複している死亡保障や医療保障が多くあり、見直しできたことも良かったと思います。 今後も情報提供していきたいと思いますので宜しくお願いします。 既契約者フリーダイヤル(0120-037-046)もございますの